星奈さんの次回出演作『森は生きている』のチケットが到着。あー、良い席だよ(→前の方って意味で)。つーか、この舞台、優里ちゃん云々ってより小池栄子を間近で見るインパクトの方が強いというのか…。だって、なんで八千円近く払って小池栄子主演の舞台を観に行くんだろうね…、ワタシ。(→優里ちゃんが出てるからだけどさ)。
2003.07.10 Comment:0 | TrackBack:0
ナゼか青山円形劇場で『SLEEPLESS』を観劇。曽世海児氏と中村音子さんが出てるので、この舞台に対して興味はなくもないんだけど、でもぐったり疲れました…(劇場に行くだけで疲れたし)。最近、ライフと宝塚しか観てないので、起承転結の緩い舞台ってのはどう観ていいのか本気で分からないんですよね(ダメダメ)。序でに言うと、あぁいう'日常の隙間にある狂気'的なオチは苦手です。でもピタピタ衣装の曽世氏は格好良かったけどね…。あと久々に見たオトコは、好き嫌いは別にして'あぁもう立派な女優さんだなぁ…'って感じがしました。
2003.07.09 Comment:0 | TrackBack:0
警察に指紋をとられました。あー、初体験ですよ、コレ。警察の人、結構念入りにペタペタ採取してくれちゃって、オモシロかったです。つーか、両手真っ黒。でも水でサラッと落ちてしまうんですよ。今後一切罪を犯さないなんてコトは言えんので、取られんのイヤだな…って顔で刑事サンを見てたら、「使用後はシュレッダーかけますので」とかキッパリ言ってました。へぇ…、そんなもんなんだ…。
2003.07.03 Comment:0 | TrackBack:0