merkmal(初回限定盤B)merkmal(初回限定盤B)
Salyu

TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 1160

Amazonで詳しく見る


B版のジャケデザインが斬新(↑)で言葉を失う今日この頃ですが、Salyuのベストアルバム『merkmal』の発売日が過ぎたってのに一向に盛り上がりません。

なぜなら、私の手元に『merkmal』がないからさーヽ( ´ー`)ノ
とにかく、Amazonが発送してくれねっすよ。購入に消極的だったツケがこういうカタチで巡ってくるのですね。ポチッとしたのが3日前ってのがまずダメダメなんですが、まぁでも予約キャンセルされなかっただけマシな方なのかな…。と思いつつ、やっぱり寂しいよ…('・ω・`)ショボーン。
夫々の特典である、ライブDVDと「01. Shady (Salyu feat. Yuka Honda & Sean Lennon)」の評判はまずまずなようなので、早く手にしたい所なんですがね…。でもB版は買ってませんが。

それと、『コルテオ~行列~/HALFWAY』がダブルタイアップで2009/2/11に発売決定ですってね。
歌い上げる感じが余り好きじゃなくて、「コルテオ」はスルーしがちなんだけど、「HALFWAY」は素敵な曲に仕上がってると嬉しいです。

まぁ、TV等など番宣にも結構出ているようだし、そこら辺の感想も後ほど纏めて書きたいです。
でもその前にAmazonめー、発送してよーヽ(`Д´)ノムキャー!!!!
2008.11.27 Comment:3 | TrackBack:0
家で呆けーとしてたら、優里さん出演情報の一報が入りましたよ。
日曜なのにお仕事ご苦労サマです>梅芸さん。

きっと、口コミで情報を流しなさいという意味の電話だと思うんで書きます。

▼星奈優里さん、TV出演情報▼

2008/11/25(火) 12:00-13:00 CX系列「笑っていいとも!」

…に、「愛と青春の宝塚」の宣伝で出演するそうデースヽ( ´ー`)ノ

優里さんだけが出るなんて有り得ないから、わたるさん辺りと一緒にでるのかしら。
リアルタイムで見るコトはできないけど、生放送に出演する優里さんかー。ドキドキしちゃうなぁ…。
2008.11.23 Comment:2 | TrackBack:0