上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
『湯川潮音 Ustream Live Recorded on 2011/03/24』。

回線がやや不安定で別の意味でドキドキしたけれど、結果、やっぱり良いライブだった。
「深夜高速」を歌うシオーネを見て、あぁこの人のファンで良かったなぁ…と思ったよ。

今のところ、アーカイブに残されているので、お時間ある方はどうぞ。






記録として書いておくけど、セットリストは以下の通り。

01:ヒーロー
02:小さな彩
03:かたち
04:緑のアーチ
05:風よ吹かないで
06:深夜高速
07:明日になれば
08:cycle
09:ルビー
10:愛に帰ろう
11:裸の王様

シオーネ、ありがとう。いってらっしゃい (。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
2011.03.26 Comment:0 | TrackBack:0
シオーネの明日館ライブは残念ながら中止になりました。

>「いま自分がお客さんの前に立ち、唄う必要がどこかに必ずあると信じ練習を続けていましたが」

とあるように、ギリギリまでやる方向で動いてくれていたみたい。
熟慮した末の厳しい決断だったのだろうから、こればかりは仕方ないですね。

中止の知らせを聞いて、少し('・ω・`)ショボーンとしていたら…、

>「ライブを予定していた24日19時よりUstreamにより弾き語り生演奏を配信することを決めました」

…との続報メッセージが(・∀・)!
なんと心意気ある発言と行動(・∀・)!
スゴイ(・∀・)!
シオーネ、惚れ直した(・∀・)!

------------------------------------------------------------

そんで、追加で詳細が出てきました。
2011年3月24日(木)19:00STARTです。
中継のチャンネルは以下の通り。アーカイブ化するそうなのでリアルタイムで聴けない方にも優しい作り。

http://www.ustream.tv/user/shione_y

更に、義捐金も募集するとのことで、PayPalを使った"投げ銭"ボタンを設置するそうです。
うむ…、シオーネ素敵 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
今回のチケット代程度になってしまいますが、私も投げ銭したいと思います(。・ω・)ノ゙

2011.03.19 Comment:0 | TrackBack:0
受ける予定だった試験がどうも延期されたようなので、時間に余裕ができてしまった。
週末にかけては読み切れなかった本を読むしかあるまい。(勉強もするけど)。
しかし停電がきたら何もできないが…。

来週3/23に発売予定だった、Salyuの新譜「salyu×salyu s(o)un(d)beams」は発売延期だそう。
こういう時期だからこそ、逆に自粛の連鎖というのも良くないと思うのだけど、交通・運搬に対する配慮だそうなので仕方ない。色んなことが少しでも早く落ち着いて、色んな人が少しでも早くSalyuの新譜を聴ければいいと思う。

来週の明日館での湯川潮音ライブも開催はどうなるのだろうかね。
シオーネと明日館ならマイク等々を使わない環境でもライブができるとは思うけれど、まだ余震が続いている状態だからね。主催者側が出す決定にもちろん異論は持たないけれど、環境が整うのであれば開催して欲しい。シオーネの歌を聴いて、それを励みに明日の活力にする人だって大勢いると思うのです。

連日ニュースを眺めていると、余りの出来事に、もうなるようにしかならないと思いつつ、なって欲しくない方向があったりして…、そういうことが中途半端な不安に繋がる。東京に住む私なんて日常生活に少々の不便がある程度で被害らしい被害なんて全くないのに。………。一日も早く被災者の方が安心できるような状態になりますようにと祈るばかりです。…あ、いや、祈るばかりじゃなくて僅かですが何かしらことをするつもりですが。

それと最後になりましたが、幾人かの方には状況確認のご連絡を頂いたりしてご心配をお掛けしました。お気遣い、とても嬉しかったです。改めてありがとうございました(・∀・)!

2011.03.16 Comment:2 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。