イェーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ

PS3の『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』を買ったよー。
そして、PS3本体も買って貰ったよー。ありがとー。

先ずは「ワンダと巨像」からってことで、ガシガシ巨像に捕まってワシワシ戦ってます。楽しいヽ( ´ー`)ノ
「ICO」は映像がとても綺麗になってるみたいだし、そっちも楽しみだなぁ…。
PS3が宝の持ち腐れにならないように、しっかり楽しみたいものですな…。


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box
(特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 25
Amazonで詳しく見る





2011.09.26 Comment:0 | TrackBack:0
salyu×salyuのライブ告知がありましたね。
うむ…、これはツアーと呼んでいいんでしょうかね。
公演形態としては是非とも横須賀に行きたいところなんだけど(指定席だしSalyuだけだし)、横須賀なんて果てしなく遠い場所に平日行くなんて不可能だよなぁ…。
おとなしく東京公演でも申し込んでおくか…。ふへー。

"salyu × salyu -話したいあなたと-"
 2011/10/25 東京・Zepp Tokyo GUEST:EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
 2011/10/26 大阪・なんばHatch GUEST:clammbon
"salyu × salyu s(o)un(d)beams+"
 2011/11/1 神奈川・よこすか芸術劇場

------------------------------------------------------------

そういえば、漸く、"話したいあなたと"をフルで聴けましたよ。
購入したのは随分と前なのだけど、案の定、mp3に変換するのに手間取りまして。
散々色々な方法を試した挙句、やはりCD-Rに焼くのが一番手軽なのではないか…という結論に達してしまいました。まぁ人によって環境が違うから一概にそうとはいえないのだろうけどね…。
うーん、配信限定とかもう止めてくれないかな…。CD出してくれたらちゃんと買うのにな…。

で、そうそう、この曲、リピートして聴いても楽しいから好きですよ。
遊び心があるようなないようなところが特に。

2011.09.07 Comment:6 | TrackBack:0