--.--.--
片方の掲示板を変えようとか、ココをブログに移行しようとか、全部オープンにしようとか、何となく思うコトはあれど、実際は全く進まなそう。まぁ、今更サイトを弄るとかもないんだけど…。

SSTVで『スペースシャワー列伝~恋々の宴~』放映。
あー、なんかね、フツーに見たら、一番魅力的なのは高鈴かも知れないなぁ…とか思ったり。ワタシ、あぁいう雰囲気大好きみたい。で、Salyuはリリイ時代の曲が全部カットΣ(゚Д゚)!!!!されてた上に、『Dialogue』は途中からだし、『peaty』は最後ナレーションと被るし…。もしや嫌がらせか?(←言いがかり)。ただ一番良く聴けたのは散々な評判の『peaty』だったりしました(←あのPVが悪いのか!?)。今回のSalyuの歌声はやっぱり紙一重だったのだなぁ…と微妙に確信しつつ、それでも『彗星』が流れたのは嬉しかったです(やると思ってなかった)。
2005.03.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/1-93454bd6
