--.--.--
百花沙里さんのお茶会でした。
あぁ、サンタ姿で登場しましたよ、モモさんってば。ややコスプレ感漂いつつも可愛かったです。で、相変わらず楽しいお茶会でした。私、モモさんの喋りスゴク好きです。なんか、こう、自分の熱血っぷりというのか熱き思いを、一所懸命に伝えようとするワケですよ。それが今回は運動会の障害物競争の話なワケで…(そこか!)。もう公演の話よりも段違いに熱く語り捲る!(でも公演を蔑ろにしてるワケではないです)。タブン、私、モモさんが同じ職場とかにいたら、確実に反りが合わないと思うのですが、でも遠くから見ていると非常に楽しい…というか面白い(揶揄ってるワケではなく)。そんな感じなので、楽しいお茶会でした。そういや、モモさんって、あのヘンな鳥(九官鳥?)の声やってるんですってね…(気づかんかった)。今度じっくり聞いてみよう。
あと今回はやや弱り気味だったので、モモさんと握手してパワーを頂きました。うーん、気さくを通り越して気軽な…ホント良い人だ(あんな美人なのに)。

あと、宝塚人事の話。
とりあえず、かなみ、トップ、オメデトウ!ってな感じで。俄然月組が観たくなってる今日この頃。他は…、トナミ嬢が星組なのはいいとして、でも、そうしたら雪組を観る楽しみが激減するという…。どうして、散らばってくれんのか…(星はウメいるじゃん)。
2004.12.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/100-7a3f9f7d
