--.--.--
Salyuの『peaty』の発売日です。
あぁ…、PV(で落としたヤツ)よりは断然聴きやすい。またライブの時とは違う良さがあって、そんなに期待してなかっただけに結構(・∀・) イイ!!ですね。それに何よりカップリングの『砂』が儚くて心哀しくて大変良い曲です。c/wと付けてしまうのが勿体ない。絶妙のセレクトというか、最強のカップリングというか。実は巷でも『peaty』より関心が高いんじゃないかと思うのですが…。
それとBank bandにSalyuがボーカルで参加してる、のかな…。タイトルは『to U』で3/28から「筑紫哲也NEWS23」のテーマ曲になるらしい。詳細良く分からんけど、楽しみです。
2005.03.24 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/107-ef2e68db
