--.--.--
反応遅くてスミマセン。ちゃんと気づいてます。優里さんの舞台情報出てますね。先の話ですが、年末12月は帝国劇場『喜劇 大吉夢家族』らしいです。うわぁ…、主演はまた浜木綿子大先輩ですよ。しかも共演は彩輝直、月影瞳…って、こりゃ何だ…(76期的には楽しそう)。粗筋読むと優里さんは恋多き舞踊家の大道寺華子(浜)の娘の一人なのかな…(でも良いトコは田中美里とサエちゃんが持っていきそうだけど)。副題が「恋はいつでもサンバのリズムで!」ってコトは、もしかしたら踊るのかも知れないですね。おぉ、帝劇の舞台で優里さんのダンスが観られるなら、それはそれで素晴らしい。…と、こんな茶化してるっぽく書いてるけど、本当は浜さんの舞台を観るのは密かに楽しみなのですよ。普段は接するコトの出来ない世界だしね…。

あと、7/16-18にSalyuが出るかも知れないライブが静岡県嬬恋であって、それと7/13-14の優里さんの愛知万博を絡めれば行けないコトもない…とか非現実なコトを考えていて…。ただその頃シゴトをしているのかが最大の疑問なワケで…(Σ(゚Д゚)分かんねー)。
2005.03.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/110-a61c8074
