--.--.--
おぉ、白羽ゆり嬢の主演娘役(トップって言えばいいのに)の就任が発表されたらしい。結構嬉しい。かなみとトナミ(韻)がトップ張っている組なら、それだけである程度は楽しい舞台を観られそうだから。でも、お披露目がベルばらってさ…(゚Д゚)ポカーン。いや…唐突過ぎて…、しかも雪組でも上演するとか言っててさ、今の宝塚ってそんなに話題欠いているのかな。更に全国ツアー版はタダでさえブツ切りな芝居にショー付けて短縮って…。観客舐め切ってる上に作品の質とか一切考えてないだろうッΣ(゚Д゚)!?って感じ。まぁベルばらはお祭りみたいなモンだからいいのかな。なんか、今から別に観なくてもいいなぁ…と本気で思ってます。
 
原田美枝子が出る『あいくるしい』と新シリーズの『無意味良品』の放送時間が被ってしまって酷く困ってたんだけど、‘そう言えばウチのビデオは二番組録画可能じゃん’とホッと一安心(本気で悩んでた)。とか言って、全話録画した前クールの『ハチロー』は未だに一話も観てないんだけど…。面白いのかなぁ…。
2005.04.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/113-3f488917
