あー、昨日のワタシは楽しそうだなぁ…。いやぁ、でも本当に楽しかったワケですが。仄かにサエちゃんラブだ。今更だけど(というか知らなかったのだけど)、コレはスミレコードを逸脱していると思うのですよ。でも綺麗だけど。
そんなトコロに百花さんから葉書が着いてたりして。今年花粉症デビューしたらしくてツラそうです。効果的な花粉症対策を教えてあげると彼女は非常に喜ぶっぽい。ワタシは未だになってないので、役立たずなのですよ…。

ベーグルの話。モザイク銀座阪急の『WEEKEND BRUNCH』。ブルーベリーベーグル美味かったです。生地がきめ細かいのでプレーン味もウマ(゚Д゚)ウマー。西荻の皮パリじゃないバージョンみたい。店員のお姉さんもみんなキレイで優しいし…(←そこら辺は全く関係ないんだが…)。
2005.04.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/117-726d1ee5