えっと、6月15日にSalyuのファーストアルバム『landmark』が発売決定!ってな話で。未確認だけど収録曲は以下のようになるらしい…。
01.landmark /02.I am / 03.VALON-1 / 04.虹の先 / 05.Peaty / 06.Silent
07.光の束 / 08.ウエエ / 09.Free Way / 10.Dialogue / 11.彗星 / 12.POP
おぅ…半分がシングル買ってりゃ済んでしまうって、なんて手抜き感たっぷりな…ポカー(゚Д゚)ーン。まぁいいんだけど。Salyuと言えば一応ファンっぽく、SSTVの『熱血!スペシャ中学』も見てますよ。あの番組の抜けた空気感は何なんだろうね。そういう番組なのかな。でもSalyuの喋る声も好きかも…とか最近気づいてきた。もっと喋ってくれ…と結構思う。ラジオが東京で聴けたらいいな…とも思うのです。
2005.04.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/118-c1ded19f