--.--.--
優里さんトコに『CABARET』の感想を上げてみる。単にメールを整理していたら出てきたんで、上げただけなんだけど、この今更感がね…。でもまだ冬薔薇感想も上げてないか…。そう言えば4月19日は優里さんのお誕生日だったんですね。あぁ…今更ですがオメデトウゴザイマス(覚えているTさんってスゴイと思う)。
『Broadway Gala Concert 2005』では川崎麻世氏と踊ったり、「シェルブールの雨傘」「メモリー(キャッツ)」を歌ったらしい(ホントかどうかは未確認)。どうしてだか‘歌が進歩してた’って感想が多くて(でもシェルブールは歌い易いんだろうな…)、まぁ何にせよ褒められるのは良いコトですよね。ダメって感想もあったけど。先日はサエちゃん見たさにファラオ時代のスタコベ映像を見ていて、ユリ&サエのほのぼのトークにやや萌え。12月の楽屋でもあんな感じなのだろうか…。

以下最近見た面白い映画。
冨樫森監督『非・バランス』
アンドリュー・ニコル監督『シモーヌ』
新藤兼人監督『ふくろう』
保坂延彦監督『国士無双』
2005.04.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/119-66275514
