珍しく宝塚関係のネタが続きますが、優里さんの話。愛知万博の続きというか、得体の知れない謎の宝塚OG公演『虹と夢と愛と~ファンタジータカラヅカ』に出るみたい。全国各地を巡るようだけど、でも明らかに関東圏を避けているような上演地で、これはどう考えても見れんよなぁ…と遠い目をしてみる。出演者を見ると、ショーとは言え、ヒロイン的なポジションに立てそうなだけにやや残念。ホントに「やや」ではあるんだけど。
それからナゼか『はぐれ刑事純情派』にゲスト出演するようで…。どんな繋がりでの出演かは非常に疑問なんだけど、まぁ、久々に優里ちゃんをTVで見られるのは嬉しいです。暫く動く姿は見られないワケだし。あと密かにほさちの五十嵐刑事と接触あればいいな…と思っております。
2005.04.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/120-e703e113