--.--.--
下で書いたSalyuの『landmark』の曲順は嘘だったみたい。正式には以下。
01. landmark / 02. アイアム / 03. VALON-1 / 04. 虹の先 / 05. Peaty
06. 体温 / 07. ウエエ / 08. Dramatic Irony / 09. Dialogue / 10. 彗星 / 11. Pop
あー、何だよ、一曲減ってるよΣ(゚Д゚)!!!! しかも次のシングル曲である「彗星」はカップリングの「体温」も入ってるって…、これじゃ「彗星」を買う必要ないじゃん。この売る気の全くない戦略は何だろう…、全く理解出来んのだけど。「彗星」には何か特別な特典があるのだろうか…。
Salyuのラジオ『Dialogue』を聞きたいとも書いたけど、某所に神が降臨して、数回分聞くコトが出来ました。…うむ、いいなぁ…。別にSalyuの性格とか喋りの内容とかそこら辺はそんなに興味ないんだけど、やっぱり声がいい…。これを毎週聞ける北海道民羨まし過ぎ。そのラジオ内でBank Band with Salyu の『to U』を流していて、フルコーラスじっくり聴いたらとても良い曲でした。私はSalyuが好きだから、勿論Salyuの部分がいいんだけど、でもSalyuだけじゃこの曲は成立しないワケで…。まぁ何でもいいから、シングル発売しちゃえばいいじゃん…と思うワケですよ。「筑紫哲也NEWS23」のテーマ曲だし、それなりに売れるかも知れないし、私は確実に買うのだが…。
2005.04.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/121-5e8e36b3
