--.--.--
最近、Salyuは「サリュ」じゃなくて「サリュウ」だと知ってちょっと吃驚。

「部長ッ、みんなで彗星を見に行きましょう!(一部略)」…で始まる『彗星』のPV。あー、楽しいや。仕事中にこんなコト言い出す部下に「ダメ」と答える部長はホント正しいんだけど、でも折角だから彗星は見たいよねぇ…。その‘見たいよねぇ’の部分を拡げちゃったのが今回のPVなワケで(意味分からん)、だからこそ楽しいのかも知れない。早くどっかで全編見てみたいです。

そんでBank Band with Salyu として、「News23」にSalyuが出とりましたね。Salyuとしてはキー局地上波初登場だと思うんだけど、おぅ、上出来(・∀・)だよ!! もうスペシャ列伝の時のようだったら倒れてしまうかと思ったんですが(私がね)、ライブとして素晴らしい出来映え。『to U』は曲としていい曲だと思うし、Salyuの歌声の豊かさや深みが良く分かる曲だと思うのですよ(Dialogue系)。Salyuのソロバージョンもあればいいと思うし、桜井氏バージョンもあればいいと思う。だからそれ三曲セットでシングル発売すればいいのにね…と。
2005.05.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/123-7f074a82
