--.--.--
むぅ…、何でかSalyuの『peaty』の告知用ポスターを買ってしまった…。昼休みフラフラしてたら、いきなり目の前に飛び込んできたので、つい(→因みに値段は小銭程度)。あんまりSalyuの容姿とかには興味ないんだけど。いや、でもSalyuのポスターの中では一番好きは好きなのですけどね。なら、いいじゃんって話か。
Bank Band with Salyu の『to U』、落として聴いてます。実は『彗星』よりも聴いてるかも。あー、良いなー。ゆったり深くて…、結構眠れる。ただもっと綺麗な音で聴きたいなぁ…(だからCD出せって話で→したらSalyuもブレイクするし←別にしなくてもいいんだけど)。
2005.05.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/127-72e3c963
