あぁ…、日曜の日記読むと、詰めが甘いのはワタシの感想だよ…って感じです。見苦しいので、随時修正(→修正する度にベタ褒めになるっぽい)。
月エリザのDVDは結構ちゃんと見てます。そんで楽しいです。いやぁ…、ヤベっす、俺様なアサコが大好きになってきた(・∀・)!。特典映像の稽古場風景見ても好きだし、ファンサイトのお茶会報告読んでも楽しいし、宝塚CafeBreakでアサコの回見て更に好きになった。とか言って、相変わらずサエちゃんも大好きなんだけど(→一度目でサエちゃん、二度目でアサコに惚れた)。それにしても随所で下手っぴ感すら漂う月エリザに何でこんなにハマるのかなぁ…。あぁ…違う、月エリザじゃなくてお気に入りの役者(役)が大好きってコトなんだけど。うーん、宝塚の魔力だ…。
2005.05.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/128-8d8a8f16