月エリザをヘビロテしているワタシって…。何にせよ、サエちゃん、卒業オメデトー(・∀・)! 雨を心配してたんだけど、パレードの時は止んだのね。良かった良かった。‘セナ月ヨロシク!’のエピソードも微笑ましい。うん、12月帝劇が待ち遠しくなる今日この頃(→女役のサエちゃんも素敵っぽいと予想中…)。
サエトートの影響を受け、今更ながら星新公エリザを改めて聞いてみる(重傷)。うわぁ…、しかもオモシロイ。サエトートは歌唱力的に言うと余り変化はないような気が…(→それはいいコトなのかどうなのか)。月影エリザは意外にも激情のエリザ、強い。秋園リヒテンシュタインは綺麗な声だな…(あー、もう少し良い役を振れなかったの?←学年的にムリか…)。しかも全体的にパワーのある新公っぽくて、実際にナマで観たらもっと楽しかったかも。
序でに『歌劇』も過去1年分位取り寄せてみた(買ったワケではなく)。この前は挫折したけど、サエアサ辺りのピンポイントで読んでいると楽しい。まぁ、公平さんの文章なんて詰まらんし、その程度の読み方が程良いのかな…。
話飛ぶけど、あれー、モモさんってベルばら出るの? 全く頭に無かったんだけど、そう言えば星でベルばらやるな…と。シッシーナとか(悶絶って何だっけ…まぁいいか)やっちゃうのかな…。うわぁ…、簡単に想像出来るだけに、スッゴクスッゴク嫌だ。モモさんが演ったらベルばら(っていうかあそこら辺のキャラ)悪く言えないじゃん。いや、でもそれはそれで楽しいのか? うーん…楽しくないよね…。それとも彼女は全ツに出ないという素敵な事実が既にあるのか…?
2005.05.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/129-9970e54e