うし(・∀・)ッ。明日発売のSalyuの1stアルバム、『landmark』買いました。
パッと聴いた限りでは、「01:landmark」「08:Dramatic Irony」は名曲候補。でも聴き込んでいったら、また違う感想が出るかも。既出曲が半分を占めているから、楽しみは半減なのだけど、でも素敵なアルバムです。そもそも「landmark」「Dramatic Irony」だけで、漱石2枚分の価値はあると思う。歌詞カードは一曲一枚なので見難いのは確かだけど、でも裏面のSalyuがスカートで花っぽさを綺麗に演出していて、ワタシは大好きだったりします。
秋以降にライブツアーをするらしく、東京圏は10/13のSHIBUYA-AX。モチロン行く気満々です。AXのデカさとSalyuの声は相性いいハズ。まぁ、その前にチケット取りをしなければいけんのですがね(→近くにローソンない…)。

序でに6/12のSSTV『ゴゴイチ』のSalyuはリラックス気味。フツーに楽しい会話をしてた。SalyuはMCとの相性がハッキリ見て取れる人だなぁ…。最後に『landmark』のTVCMが流れて(途中切れたけど)、仲々綺麗でした。
それとMUSIC ON TV『in Focus』では岩井俊二監督のLily Chou-ChouのPVを放送。髪が長いと別人っぽくて綺麗に見えたりするのね。『リリイ・シュシュのすべて』は大変苦手な映画なのだけど、リリイのPVはオモシロイ。泥に浸かっちゃったりする所が特に。
2005.06.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/136-0eabb9e7