『ズームインSUPER』で5分程度のSalyu小特集。
「NEWS23」は関東圏のみだったから、初全国ネットっぽい。先週のライブからは「VALON-1」を流していたけど、でも明らかに不調気味じゃん…。聴かせたい名曲なのは分かるけど、今は「彗星」辺りをサラッとながせば新規ファン獲得に繋がるのに…。まぁそれは置いておいて、小林武史氏はSalyuの歌声をベタ褒めするコメント。「天に向かい、地に響く声」みたいな言い方をしてた。流石Salyuを見出した人。言い得て妙。Salyu本人はインタビューで、将来は「圧倒的に丈夫な歌手なりたい」と。あと喉の調子が悪い時は梅酒を飲むらしく、手作りで?と問われると「うぅん、チョーヤ」と答える。あー、この歌ってる時とのギャップがね…最近やや愛おしいよ(愛着に近い)。そーいや、『KILL BILL Vol.1』の挿入歌に使われたって事実は、結構感心される要素なのかも知れない…と思った。今度誰かに話す時に使ってみよう。
2005.06.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/139-aea92fd3