ガ、ガイチさん…。
あなたも辞めてしまうのか…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう既に本専科になっているのかと勝手に思い込んでたですよ。
宝塚で出来るコトはやり切ったと思ったのかなぁ…。
あぁ…、でも、寂しいね…。

キリンビバレッジの『極烏』のポスターデザインをしている人は誰だろう。木村拓哉は関係なく、あの紺色の景色と黒鳥男がモノ凄く格好いいと思うのだけど。つい電車から失敬してしまっ…(以下略)。

「キムスネイク&カンパニー」が個展っぽいのをするらしい。
詳細良く分からないのだけど、ちょっと行ってみたい。つーか、行く。
http://www.kimsnake.com/

以下最近観た面白い映画とドラマ
鶴橋康夫監督『ぶるうかなりあ』
今敏監督『東京ゴッドファーザーズ』
2005.06.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/140-41222a0c