腹が痛くて吐きました。何かに当たったのだが、その何かが分からない…。

予想通りモモさんは全国ツアーのベルばらに出るらしい。彼女は期待を裏切らない人だなぁ…とか思ってたら、電話が鳴って、市川公演を観るようになったっぽい(→寝惚けてたから夢じゃなければ)。果たして楽しめるのだろうか。いや、きっと別の意味で確実に楽しめるだろうとは思うのだけど。

頂戴したSKY STAGEの月組エリザ座談会を見て、サエちゃんとアサコの仲睦まじい様子に萌える。うむ…、ワタシの傷はまだまだ深い…。でもスカステは座談会等の人選を誤っているような気がするのだが。初期のスタコベみたいな感じ(後期も大したコトはないんだけど)で、頭数揃えればいいってもんじゃないし、生徒や演出家に司会進行やらせるのは無理があると思うのですよ…。それにしても、現役ファンの頃にスカステがなくて良かったと本当に思う。あんな緩いトーク番組を一日中平気で見てしまいそうだもの。
瀬奈コンこと『SENA!』は会場で見たら楽しそう。でも中途半端に立って踊らなきゃいけないのは嫌かも。マックの歌やRマーティンメドレーや剣持ってるヤツなんかは巻き戻してみた。男役の瀬奈さん格好良いなぁ…。でも後方にある映像の使い方は素人チックで微妙だと思う。折角使うならもっと活かそうよ…。

サエちゃんのCM見ましたよ。あれはさ…、歌わなければ失敗ではないと思うんですが…。

最近見た面白い映画
中原俊監督『櫻の園』
荻上直子監督『バーバー吉野』
2005.06.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/142-18f39828