6/22放送のCROSS-FM『Salyu Close to You』。
6/19に行われた「LAFORET MUSIC GRAFFITI」と銘打ったトーク&アコースティックライブの様子を放送。名越氏のギターとSalyuの声のみでの演奏。うーん…、初めてCD以外で「VALON-1」に感激した。これをSalyuの生歌初で聴いたら絶対泣いてたような気がする(→気がするだけかも知れないけれど)。「VALON-1」って難しくて生で歌い切れないのかと思ってたんだけど、そんなコトないのね…。私は本当にSalyuを侮り捲ってるなぁ…と思う。でもその浅薄な考えを打ち崩してくれるSalyuの存在や歌声がとても頼もしくあるのだけれど。うーん、やっぱり今回みたく声を大切にしたプロモーションをした方が断然魅力的に思うのだが(→ってインストアライブは全部この形式なのかな…?)。
2005.07.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/143-023ec1fe