便乗して書いてしまいましょう(→Tさん、スゲっす)。
優里さんの次の舞台は、2005/9/30-10/10で銀座・博品館劇場『音楽幻想活劇「月光少年」』とのコト。検索かけると「シェイクスピア悲喜劇のエッセンスを盛り込んだ(略)歌と踊りとアクションで見せる幻想世界…」とか出てきました。うーん、どうなんだろう…。まぁ踊るからいいのかな。今年は結構立て続けに舞台に立つようですね。夏のヤツが観られるなら、もっと楽しかったんだけどなぁ…。

そんで優里さんの名前でググってみる。

http://www7.plala.or.jp/tqz/6thconcert/6thuchiage.html
宴も酣。うわぁ…飲み会での優里さんの様子が見られるよ…Σ(゚Д゚)。スゲく貴重。左上から三番目は語る優里さん。でも飲んでるのは烏龍茶っぽい。

http://www.issei.ne.jp/lineup/niji_to_yume/cast.html#hoshina
いやぁ…、優里さんはこんなにエクスクラメーション(!)満載に話す人ではないと思うのですよ…。人格が違って見える。

http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~magpie/shusai/shusai01.html#zuka
この公演の為に写真を撮ったのだな…。…うむ…、…顔色が微妙…。

http://www.ikedabunko.or.jp/tenji.html
なんだこれ…。『阪急東宝グループ創設者 小林一三伝―偉大な企業家の生涯―』の中で、4/24『講演会 身近にみた 人間小林一三翁』講師:田辺節郎氏/司会:星奈優里氏だって…。知らんかったよ。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/tea-party/
このサイトの女帝史辺りのコンテンツが大変オモシロかった。

そんな感じです。
2005.07.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/144-2cb12df3