--.--.--
アルバム曲ながら『Dramatic Irony』が、au携帯電話「W32SA」のCFソングになったらしい。まだ掠り見しかしてないんだけど、格好良く仕上がってるんだろうか。良い曲だからこそ、良いCFだと嬉しいんだけど。あー、でも掠り見た感じだと違うっぽい…。

丁度スペシャで先日のクアトロライブの『Dramatic Irony』の映像が流れてる。うーん…、あれ…、ダメだよ、下手っぽく見える。むぅ…ん、結構完璧だと思ってたんだけど、ナマの空間にいる故の魔法に掛かってたのかも知れん。つーかSalyuはナマで聴くと三割増しで良く聴こえるというコトか。

『熱血!スペシャ中学』は一学期終了らしい。もしかしてこの番組は一年間通してやるのだろうか…。何となく一回目からDVDに保存しちゃってるんだけど…、先長いのかなぁ…。
2005.07.14 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/147-59655eac
