WOWOWの『宝塚プルミエール 彩輝直退団スペシャル』に優里ちゃんが出てるなんて知らなかったよΣ(゚Д゚)。一月前の番組なのに、今日気づいた。録りっ放しで置いとくから、今頃こんな間抜けなコトを言い出すのですね。
いやぁ…、それにしても、可愛かったよ、優里ちゃんと話している時のサエちゃん。クマがどーたらって話している時の笑顔、可愛過ぎてヤバイんですが…。あれ、ファンだったら撃沈でしょう。いや、ファンじゃなくても撃沈だろう…。スゲェ可愛いよ。
とか言って、一応ワタシは優里ファンなワケであって、サエちゃんに及ばずとも(←え…?)優里ちゃんもかなり可愛かったよ(・∀・)! 会話相手が同期っていう緊張感の緩さが、サエユリには非常にプラスに働くのですね。あの二人の会話は本当にポワポワしてる…。それに付き合あう月影さんはどーしたもんだろう…って感じ…。いや、本人達が月影さんをアネゴとか言ってるからいいのか。
2005.07.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/148-ad8896c8