--.--.--
星組全国ツアーのポスターを職場のPCで見て、笑いを抑えるのに苦労した。…アホっぽい…。

更に、韓国公演が本決まりだそうで、しかも星組が行くのですね。演目は全ツと同じベルばらとかなんですね。モモさんがメンバーから外れるなんて全然思ってなかったけど、案の定、本当に行くのですね…。うむ。…ま、どーせ観に行かないし、どーでもいいか…。

ふーさまご退団とのコト。ふーさまの舞台をきちんと観てないせいか、特に何の感慨もないのだけれど、こんな微妙な敬語を使わせるふーさまはある意味スゴいのかも知れないと思ったりもする。今日、八千草薫が出ている映画を見て、もしかしたら、ふーさまって将来こんな女優になる可能性もあるのかも知れないなぁ…と思った。いや、それは雰囲気が似ているだけか。つーか退団したら何すんのかな。

優里さんの『月光少年』は日によってトークショーが付くみたい。そりゃTS付きの方がいいに決まってるじゃん(・∀・)!と考えてたら、なんと全部平日でやんのΣ(゚Д゚)!!!!。しかも10月って仕事休めないんじゃないのッ!? 困っちゃいますね。
2005.07.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/149-3047e133
