蟹座の運気が低迷するここ数日。二週間ほど軽い咳が止まらない。ニセ結核と命名。更に精神状態低迷中な気がしつつも、現状の悪さなんて本当の最悪に比すれば何というコトもないんだろう…と当たり前のコトを考えたりもする。こういう所が既に鬱っぽかったりするんだけど、衝動でSUPER BUTTER DOGの『サヨナラCOLOR』を購入してしまう。泣ける。「サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ」とか永積タカシ氏の優しい声で歌われるとスゴク困る。むぅ…好きになってしまいそう。つーか、スペ中でいい味出してる池田貴史氏はSUPER BUTTER DOGの人なんだね。キャラと全然違う音楽だからスゴク意外に思えました。

以下、最近観た面白い映画。
ジョン・ロバート・ホフマン監督『惑星「犬」。』
本広克行監督『サトラレ』
パク・ヨンフン監督『純愛中毒』
2005.07.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/150-4ef4f6b2