彩輝直メモリアルDVD-BOX『sae!』を見る。
ドドンと三枚組。1枚目はエリザのプロダクションノートとか。2枚目はディナーショー『RECUERDO』。というか、これって、モモさん出てるやん(・∀・)! 全然気づいてなかったですよ。うむ、観る機会は絶対ないと思ってただけに、DSの貴重なモモさんを満喫。特に斜めカットのミニスカがエロめ(←何を見ているんだろうか…)。それにしても、何でこのメンバーなのかが全くもって不思議。歌上手い人がいるのかいないのか…という微妙な按配が…。
3枚目は4時間近くひたすら延々サエちゃん映像。「月組(専科)の彩輝直で御座います」が頭にこびりついた(何回言ったよ?>20回位?)。でもしっかり最後まで見ちゃった。サエちゃんってオフ化粧の変化が激しいんですね。可愛い時は凄く可愛い。あと偶にクイッと上がる左眉もツボ。それにしてもアサコが同じ番組にいるかいないかで、自分の食い付き度が断然違うコトを発見。結構アサコに胸キュン中。仮に来月辺りアサコ版のこのDVDが出たら絶対買うと思う(出るワケないが)。そろそろ、呼び方を‘アサコ’から‘麻子さん’に変えようかなぁ…とか無意味なコトも考えたりする。

その後、エリザVISAトークショーとかも見る。嗚呼…アサコ(&サエちゃん)…。…素敵だ…。彼女はインタビュー受ける時、静かーな声で静かーに語るでしょう? なんかそれが好きみたいです。それと羽山先生のダンスリサイタルはあれだけでショー三本分位の価値があるんじゃないか…と思う。出演者が豪華ってのもあるけど、30年分の名場面チョイスなんて贅沢過ぎる。あんな舞台一回するなら、本公演のショーでやっちゃえばいいのに。

ってな感じでした。Tさん、諸々ありがとう(・∀・)!
2005.07.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/151-d59c2e06