--.--.--
百花沙里さんのお茶会です。
直前まで会場分からず、オタつきつつも、結局また楽しかったなぁ…。今回は浴衣姿で登場のモモさん。衣装部さん三人係りで着せて貰ったらしい。おぅ、華やか美人(・∀・)!。
公演の話を中心に…両理事の素晴らしさ、羽山先生の舞台、上演中の地震の怖さ、小指が短い、ロケット話、蝉の命を心配したり、柳花の中国語の実演…等々、相変わらず盛り沢山な話っぷり。いやぁ、本当に笑えた。テキトーに考えたんだけど、彼女ってあの会場にいるファンを本当に信頼してるっぽい。公式な発言だとそれなりに弁えているから、多少際どい話してもここにいるファン達なら笑って見守ってくれるだろうな…と思ってるのかも知れない(全て憶測)。うーん、あの会場の雰囲気の緩さはお茶会として珍しい…と思う。以下は余談。ふとした時に「私が退団するとき」ってフレーズが出て、過去一度も聞いたコトがなかったので勝手に緊張してみた。ただ某番組の契約話を聞いたら、あー、まだ全然辞めないじゃん…とマジでホッとした。つーか副組長になってくれなきゃ嫌だ(と言ってみる)。
帰りはモモさんがお見送り。ビ、美人だ…。美人が至近30cmに居た!と久々に見惚れつつ、ジェンヌと話したい願望の少ない私は対面すると弱るのね。逆に「なんか聞きたいことない?」とか聞かれて更に弱る。ベルばらの話題振ったら、「イトーちゃんのコト言うの忘れたよー」と騒ぎつつ、意味無く「大劇場には来れないの?」と聞かれて一層弱る。あ、そういや、2ショット写真撮ったなぁ…。モモさんがスゲく近かった。
以下総括。可愛くて綺麗で面白くて真面目で面倒見良くて、あぁ、嫁にしたいジェンヌ、ナンバーワンかも知れん…(と今回に限って思った)。

そんで見苦しいからモモさんトコを更新してみた。
公演感想も上げてみたんだけど、今回は一回しか観てないから全然覚えてないっぽい(それは言い訳か)。とか言いつつ、他人様のサイト眺めてたら、「花舞う長安/ロマンチカ宝塚’04」の感想がスッポリ抜けている事に気づく。ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン! えー、つーか何だっけ、その公演!? 楊貴妃なのは分かるけど、モモさんの役とか全然覚えてない! 感想下書きもどっかにあるハズだけど行方不明だ(そりゃ存在忘れてた位だし)。どーりで「1914」から公演間隔空き過ぎだと思った…。
それと昔の「Asian Sunrise」の感想で、「みどり、あき、かなみ、まーの面子に堂々と混じって」と書いてあって、何だそれーΣ(゚Д゚)!みんなトップになってんじゃんか!…と一人驚いた…。嗚呼、モモさんもトップになればいいのに…(遂に暑さで妄想を語り出す)。
2005.07.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/155-dc36881a
