--.--.--
ダラダラ書きます。
▽3/24にSalyuがニューシングル『Peaty』を出すみたい。アップテンポなロックナンバーって、どんな曲なんだろう…。アルバムは夏頃発売予定とか…、うむ…楽しみ。 ▽1/22の『チューボーですよ』に土田晃之と劇団ひとりが一緒に出てて、ある意味、夢のような三十分でした。 ▽小林伸一郎撮影の『NO MAN’S LAND 軍艦島』見ました。なんだか不気味な感じ。生活感が出てるからかな…。うーん。 ▽阿佐ヶ谷にある『BAGEL』でベーグル買いました。一口目はマジカンド-しました。プレーンベーグルがウマイなんて初めてでしたよ。次は西荻だな…。 ▽『天下一品』のこってり味は信じられない位にこってりで胃がもたれました…。 ▽神楽坂(鳴子坂)の『てしごとや蛍の火』。値段やや高めだけど、諸々美味かったです(特に芋が)。 ▽江戸川橋の『石橋』。鰻の高級店で、大変上品な味だったです。
2005.01.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/16-b5c1d83a
