--.--.--
Ilmari×Salyuの『VALON』って曲がありまして、これがいいんですよ。検索したらSalyuって「リリィ・シュシュ」なんですね。あの映画に拒否反応持った身なんで心中やや複雑ですが…、ま、映画見てる時は歌なんて全然聴いてなかったんですけどね。彼女の歌声ってのは高音部でも煩くない、むしろ心地よく揺蕩うような伸びをみせるっていう…まぁ要するに聴いていて気持ちのいい歌声で、それをウマく掬い上げてIlmariの気だるい歌声を重ねて、スゴク雄大な曲に仕上げてある気がしてます。なんつーか、要するに最近の私の中でのヒット曲だっていう話です…。
2004.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/164-fd21d68b
