百花沙里さんのお茶会に行ってきました。やっぱり百花さんの語りって笑えるなぁ…。ショーの振付家に外国語で「バーモン!」と言われて「カレーを思い浮かべちゃって…!」って混乱していたらしいんですが(→一番のヒット作なんだけど文字にするとダメだ…)、まぁそんなの含めて結構私のツボに入る話が多々。で、今回のお茶会は語りの時間が短めだったせいか意外と落ち着いた感じでした。まぁ、絵の苦手なモモさんに相当な苦行を強いていた気もするようなしないような…な感じでしたが(→トリコロールはどうだ!と言わんばかりに得意げだったなぁ…)。そう言えば久々に抽選会でオフ写真貰っちゃいました。ただ、選んでいいとも言われてないのに「これ欲しい」とかって強引に写真を選んでしまったのですが…(やや反省)。百花さんって物を言い易い人だよ…(→年上なのに、ジェンヌなのに)。つーか、私、キキが実在の人だとは知りませんでした。もう少し絵に詳しいと、あの芝居はもうちょっと面白く感じるのかな…(だって有名な人達ばっかなんでしょ?←それすら分かってないし)。それと毎回頂いているあのポストカード、凄くいいなぁ…。並べてみたら楽しいだろうなぁ…なんて思いながら眺めてます。つーことで、どうもありがとうございました。
2004.05.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/167-e8b2a10f