モモページやらユリページを弄ってます。でも結構やるべきコトが膨大で手も足も出ない状態のような気がしなくもなくもなく…(どっちだよ)。モモさんのキューピーは別に喧嘩を売ってるワケじゃなくて、いい素材が見つかんなかったので(そのうち変えます)。でも久々にマトモにサイトを弄ってると、何かしらの達成感みたいなモノがあって楽しいなぁ…と。久しく忘れていた感触でした。でもサイト弄りをすると要領悪いのか相当時間を取られてしまうのが困りもの。因みに最近のヒトリゴトも、 殆ど会社で書いてるんで、更新がトロくなる一方です(→仕事しろよ)。そんなこんなで疾風のように連休が終わってしまいました…。月組観劇とガレ展見たのがエンタメなコトなんだけど、ガレの良さがサッパリ分からなくて無駄足を踏んだような気になりました(→虫使う時点でダメ)。ま、ダメなコトが分かっただけでも収穫なんですけど。あとは、『猟奇的な彼女』が評判通りに楽しかったです。それから、海ブドウが思いの外オイシかったのと、念願のひつまぶし食べたぞ!と、パク森カレー食いそびれる…ってトコロが連休の淡い思い出でしょうか。あぁ、食べ物のコトばっかだ…(遠い目)。
2004.05.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/170-8423a0fa