--.--.--
すっかり忘れとりましたが、優里さんがまた舞台に立つって話で。タイトルが『暗い日曜日』で、観る前から暗そうな舞台を想像させるワケですが…。つーか、吉野圭吾氏も共演するのにストレートプレイかよー!って感じで幾分か損した気分になっています。さて何回観ようかなぁ…、ココだけの話、あんまり食指が動かんです(ファン失格)。あー、それよりも何よりも、優里さんの映画初出演作品が『石井のおとうさんありがとう』で、更にあの憧れ続けたマツケン様の後妻役ってのがさぁ…、スゲく楽しくないですか?私は田園調布支店級に楽しかったです。クランクインしたばかりで完成は5月らしいんで、どんな映画に仕上がるのか楽しみなようなどうなのか…(どっちだろう?)。というか、検索したら、健サマには公式サイトがありまして、それにもビックリです。TCA系の女優さんも公式サイトとか作ればいいのになぁ。しかしこの映画はファンとしては見に行くべき映画なのかな…。いや、ファンとか自称してるなら絶対行けって感じだけど、それでもタダ券とかどっかで配ってないかな…と夢見る今日この頃っす(←とりあえず絶対水曜に行くって感じで)。
2004.03.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/176-2e2998f0
