--.--.--
最近の舞台感想を上げてみました。あ、最近とか言ってるけど、一昨年のもあるから全然最近じゃないかも。更にサボってた時期もあるから、観劇したモノ全部じゃない模様。とりあえず、だらだらだらだらだらだら…書いたんで、時間を持て余しているかも…って方はどうぞ(→読む価値ないって噂もありつつ…←いいんです、ただのメモだから…)。それにしてもココ、ホントに月記化しちゃってますね。更新ペースが鈍いからって、別に私生活が充実してるとか仕事が忙しいとかそんなコトは全くないんですけどね…。でも腰とか身体の節々が痛いし、お酒飲むと直ぐヘロヘロになっちゃうしで、全体的に微妙に老化してます…。ストレッチとかを地道にやって、早く持ち直したい今日この頃です。
2004.02.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/179-3067dd76
