上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
日航ホテル東京・マグレブにて『B列車で行こう!』を観劇。う~ん…、良い意味でも悪い意味でもどうなのよ、これ…って感じ。まずは簡単に良い所…、至近2mで優里さんの豪快ダンスが堪能できる(高ポイント)、優里さんと直接歓談できる、優里さんの変な演歌紹介が見られる、飲み食いしながらリラックスして観劇出来る、話が分かり易いので気楽に観られる…とそんな感じ。で、逆に不可な所は、脚本に何の捻りもなく単純、格別上手いと思える役者がいない、座席として設定してはいけない座席がある、飲料の種類が少ない、お台場は遠い(違)… 等々。ただ、あの値段設定を考えると妥当なのかな…思えてきてしまうのも事実です(つーか、安過ぎ)。それにしても優里さんはファンのあしらいが下手っぴだなぁ…(遠い目)。一応、演劇界に在ろうとする女優だったら、もう少しどうにかならんもんかと、親心のように心配してしまう今日この頃です。ま、お久し振りな方ともお会いでき、その点では楽しかったですが…。数年に一度のペースならこういうのも有りかも知れないです。
2004.01.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/186-a972d1f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。