何…、追加公演だと…!? 今更な話ですが、ユリ博品館で追加公演が決定したそうで。それにしても千秋楽後に追加公演を設定するなんて(…千秋楽がズレたよ…)。ま、別にいいんですけど。つーか、優里さん、これ関連で少しメディアにお姿晒してますね。今の所ワタシが気づいているのは、いずれも吉野氏との対談で『レプリーク1月号』と、産経新聞webサイトの 2つなんですが、他にもあるんでしょうか。ご存知の方がいたら教えて下さい。あとNHK総合で『はんなり菊太郎2』が始まりました。相変わらず出番少ないですね>奈々さん。でも姑さんとのやりとりなんて、微妙な空気(→地雷踏まないように気をつけてる所なんか)が感じられオモシロイな…と思っているのですが。今回も好評で以降シリーズ化するといいですね。それにしても菊太郎は泣き過ぎだよね…。
2004.01.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/187-433c2a50