あけおめです。ってか、あけおめとかことよろって言葉を使うと大層頭悪く見えるんですが、平気で使ってしまいます。きちんとした日本語を使えた方がいいに決まっているのに、それが出来ないってコト自体がダメダメですね。ま、今後の課題にしましょう。で、一部サイト引っ越しました。序でにメルアドも変えてます。もしワタシにご用のある方はご注意下さい。以前のモノは今の時点ではまだ使用可能なのですが両方共に2004年3月末日で消滅してしまうらしいので、よろしくお願い致します。それからウチにリンクを張って下さっているサイト管理人の方でこれをご覧になりましたら、リンクの修正をして頂けると嬉しいです。ま、この際だからリンク切ってしまえ…ってコトならそれでも構いませんが…(寂しいじゃん)。えっと、それでですね…、普段、仕事に時間を取られると、家に帰ってからPCに触る気も失せてしまうのですが、今年も細々とココを続けていけたらいいな…と思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。
2004.01.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/190-8c42a6ae