--.--.--
相も変わらず惚けた毎日を送っていたら、今年ももう終わりですね。会社勤めをして初めての9連休ってコトで、ヒマを持て余している今日この頃。そんで、近々サイト丸ごと引っ越しする予定です。もしくは収拾付かなくなったら、暫くなくなるかも知れんです。つーか、 justnetが消滅するので。…まぁ、時間的余裕がまだあるようなので、追々やっていく予定です(メンドイ)。って話だけで終わっても寂しいので、渡辺えり子の『早すぎる自叙伝 えり子の冒険』の話。以下面白かったトコロの抜粋→(失恋をしてしまった渡辺さんがとった行動)「それでもう、私は自殺しようと思って、東北の温泉に行ったんです。そこで一人、死を覚悟して遺書を書いたんです。そうしたら、その遺書がすごくうまく書けたんですよ。あんまりにも良く書けたもんだから、‘これは劇団のみんなに見てもらいたい!’と思って、死なずに帰って来ました」。って話なんですけど、ちょっとウケたので書いてみました。いやぁ…、自殺をしようと思うと人は本当に北の方へ向かってしまうんでしょうかね(→じゃ、北に住んでいる人はどうするのかな?)。ま、どうでもいい話なんですが。
2003.12.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/191-6de98d79
