--.--.--
秋園美緒さんのクリスマスミニライブに行って来ました。こじんまりした会場にギッシリと人が詰まった状態での、ややお茶会風なライブでしたが、久々に園子さんの美しい歌声に聞き惚れました。というか、途中、歌声が気持ちよくて意識が飛びそうになりまして…(ダメじゃん)。それにしても、クリスマスに賛美歌を聴かせに近所を回るってのは、確実にウチの周辺にない風習ですね…(育ちが違うのか?)。あと‘あわてんぼうのサンタクロース’なんかは、リアルに幼少時代を思い出しそうになる程に懐かしかったです…(この曲が出てきてナゼか怯みました)。序でに言うと、朗読はちょっと長かったな…と思ったり(→あの話はいい話なんだけどさ)。それからしっとり聴かせる系の歌はやっぱり凄く強いですね、園子さんは。で、前回のライブ飛ばして退団後初めて園子さんを見たんですが、ゆっくりとしたペースながら着実に仕事をしているようで、今後とも活躍を見守っていくのが楽しみな方だな…と思ったりしました。つーか、『エリザベート』は大層行きたいですが、やっぱり帝劇って高いよな…と思ってみたり。でも機会があったら、逃さず観劇したいな…と思っております。Kさん、毎度お連れ頂いてどうも有り難う御座います。また機会があったら、何卒よろしくお願いします。
2003.12.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/193-1cfedd1a
