--.--.--
あらら…、なんか平日の真ッ昼間にタカラヅカ・クリエイティブ・アーツから携帯電話に留守電が入っていたなり。これは「博品館ダンス公演のチケットが取れないんですけど、返金どうしましょう?」ってご案内と考えていいんでしょうかね。いやぁ…、イヤだな、そんなの。このままバックレ続けていたら、何とかなるもんなのかな…。でも取れんもんは取れんのだからどうにもならないか。大体さ、4日間の公演日程で、土日公演が一回しかない上にそれが千秋楽ってのがそもそも間違っているんですよ。会場取れなかったのかな…とは思いつつ、商売下手な感じがしてイヤですね。ってか、仕事持ちの人間が気軽に平日休めるかよ!って話です。あ…、何も確定してない憶測で、ココまで書いてしまいました…(連絡の主旨が違ったらゴメンナサイ> TCAさん)。そう言えば、吉野圭吾氏のサイトで『Winter Rose』の稽古場風景が載ってました。写真からは面白そうなのかどうか伝わってはこないけど、うん、まぁ着々とお稽古が進んでいるようで…。神戸公演はもうすぐだし、やや期待感が出てきました。
2003.12.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/194-0834a668
