--.--.--
『深く潜れ-DIVE DEEP-』という超マイナーなドラマがNHKで放送されてから早いもので三年程経つのですが、この度、そのドラマのサウンドトラックが発売になります。ドラマの主役を張っている鈴木あみ嬢があんな状態なので、全ての業界から完全に黙殺されているドラマで、再放送なんてあり得ないし、よくDVD化されたなぁ…という代物です。ま、そんな状態なので、サントラ発売に至るまで紆余曲折があって、音楽担当のおかもとだいすけ氏の苦労は並大抵のモノではなかった模様なんですが。で、色々あって、そのおかもとさんに会う機会があって、発売前にいち早くサントラCDを手にしました。まだちゃんと聴いてないんですが、まぁ当然のように懐かしい曲満載です。'鳥の讃歌'なんかは結構名曲風なので、ドコかで使われてくれると楽しいですね。ってコトで、以上、地道な告知を兼ねた感想みたいなモンでした。あのドラマをご存知の方はゼヒどうですか?因みに詳細はコチラで。
http://www.cooma.jp/
2003.12.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/195-b29b9ba2
