え…っと、今更ですが、ココのページ、変えました。以前使っていたのは無料レンタル物で、無料のモノをどうこう言う気は毛頭ないんだけど、とにかく繋がらないのがイヤなんです(イライラ)。なので、以前通り自分トコに置いてみるコトにしました。序でにいうと、運営者の気に入らないコト書くとすぐアカウント凍結されちゃうらしいんで、実は相当気の小さいワタシは日記書くだけでビクビクしてしまって気分的にダメでした。
話変わって、少し前に百花さんから'公演中有り難うございました葉書'が届きました。なんかね、この人はファンの心を掴む術を心得てらっしゃるなぁ…とちょっと感心しました。葉書貰って、内容読んで、素直に嬉しいんですよね。つーか、なんで葉書一枚でこんなにテンション高いトコロが見え隠れ出来るのか?と、日々常にテンション低めなワタシは感心するばかりでゴザイマス(葉書の表面だけ三度位温度高そうな感じ)。なんか良く分からないけど、とりあえず、有り難みのある葉書だと思いました(→飾りはしないけど、健気に全部ファイルしてます)。
2003.12.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/196-dce8a240