--.--.--
『梅雨の合間の昼下がり、雑誌を手にベンチでくつろぐ白羽ゆりさん。あたたかな日だまりが彼女を包む(→写真)』。うわぁ…、会社で読んでたらなんか居たたまれなくなっちゃったよ…(半笑い)。こういうコメントを普通に使えてしまうのは、タカラジェンヌ紹介ならではっすね。そう言えば、『凰稀かなめ。難しい芸名だが全く意味はないという』…とかって微妙な文章書いてたのも同じ産経新聞だな…(←ココの記者独特だ…)。で、話戻して、この写真自体は雰囲気あってとてもいい出来だと思ってるんですけどね…(→ネットで無料ゲット出来るならお得感タップリ)。それと真偽の程は分からんけど、となみ嬢は月に30本も映画を観るって書いてありますが、ホントだったら素直にスゲェ…。道が違えば立派にオタ…(バッサリ)。で、なんでこんなコトを書いているかって言うと、別に'となみちゃんラブ☆'ってコトじゃなくて、ただ暇だったからなんですが…(→つーか、トナミって苗字なのか…へぇ…)。何というか、今年の宝塚観劇は先月末の雪組で終了したので、もうネタがありません。
2003.12.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/197-19ea6685
