--.--.--
"今月の日記はまだみたいだよ★"…とか出てくると寂しくなりますね…(誰よりもワタシが)。ご覧の方、時間があったら右上の'My設定'で連続閲覧にしてみて下さい。そうすると日記が出てこないコトはなくなるんで(←その前にサボらず書けよ…って話なんだけど)。そんで『デジタルリクエストハイビジョン宝塚2003』の話の続き。続きって言ってもネタが全くないので書きようがないんですが。まぁ人多過ぎ…ってコトで第二部の感想は一言で終わるかと。雪組生を呼ぶなら一般ゲストは一部で終わりでも良かったのに。誰も満足に喋るコトが出来ていないワラワラ状態。それと司会の人は確実に不勉強…、ゲストの名前が分からないなんて有り得ないし、一々コメントが失礼だったり。う~ん…、やっぱ保存用ビデオにしないで正解だったかも…。
2003.12.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/198-52fc06ac
