--.--.--
毎年恒例のNHK-hi放送『デジタルリクエストハイビジョン宝塚2003』の話。録画してもどうせ真面に見ないと思って、無謀にもリアルタイムで見てみました(去年のビデオも見てないに等しい)。第二部はサスガに力尽きて録画して未見なので、一先ず第一部の話でも…。因みに私、『レ・シェルバン』の'クンバンチェロ'がどうしても見たくてネット投票しました(←だって仲々放送しないんだもん)。それより、裏のBS-2で放送していた'森山良子・ビギン・夏川りみジョイントコンサート'の方がモノ凄く楽しそうだったなぁ…(チラ見した)。
 以下感想→ 1.麻路だらけでビックリ。2.ショーの一場面なのにル・ボレロ切られてない? 3.コメントで出たリカさんがとてもキレイに見えた(退団後結婚するの? ←妄想です)。4.みどりちゃんもとても美しかった上に、'私だけに'最高。5.バウホールの客はベタなコトやらされて気の毒…。6.ゲスト多過ぎ。7. ぐんサンドリーヌは最高だ。8.NHKのファン心理を顧みない撮影にツッコミを入れ捲る。9.クンバンチェロは当然最高。10.杜さんのギャツビーと内蔵之助格好いいなぁ…。11.中盤は中弛み以外の何物でもない詰まらなさ。12.盛り上がりを見せないあき・ぐん・みどの娘役トーク。13.娘役講座のイタタな感じがオモシロ過ぎて大爆笑。14.しかしムダに長い番組。
2003.11.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/200-2a48d6db
