テレビ朝日系列で放送された『運命が見える手』。一応、コニコニ君が主演です。初主演ってのは『HEART@』があるから厳密にはウソなんですが、認知度低いし黙殺されたのかな…。で、カッシー格好良いっすね…。あとミキさんも綺麗だ。そんで、小西さんカワイイですね…。キャラ作らないであれになるってのは、25歳の女優としてどうなのかな…と思いつつ、まぁワタシ程度の思い入れの人間が見て可愛いと思えるなら良しとするべきか…。内容自体も結構面白かったです。ダレない程度の展開の早さで、目を離している暇がなかったし、ラストで主人公がサクッと死んじゃう唐突さにもビックリでした。とりあえず、ワタシの中でこの主演作品は失敗ではなかったという位置付けになりました(ホッ)。つーか、元ネタ的にはあろう君&かなでっちゃんと一緒だよな…。
2003.11.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/202-a8936bbd