汚いモノに蓋…ではなく、都合の悪いモノは見て見ぬ振りをしてしまうのがワタシの悪い癖でして…。先日、放置プレイ全開だった風花頁を弄ってみたワケですが…(つーか、未だに風花頁に使っちゃダメなアドレス載せてたなんて知らなかったんだよ…)。もうこれであそこは一生更新しないかも…。しっかし昔の文章とか読んでると本当にファンモードで面白いなぁ…(モロ他人事)。なんかキャピキャピ(死語)してるもんね、文章全体の空気が。きっと楽しかったんだろうな…。あ、まぁ今も楽しいんだけど。で、随時他の頁(星奈、百花、舞台雑感)も弄る気ではいるんだけど、どうも気持ちばかりが先行しております。やっぱり有り余るほどの時間とそれなりに気分が乗らないと、仲々手が出ないモンですね…(反省)。最悪、冬休み待ちかな…。
2003.11.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/203-226042fd