よしよしTCA…と、偉そうにTCAの仕事っぷりを褒めてみたりして(←何様だ?)。…ってコトで、優里さん関係のDMが到着しました。博品館は置いておいて、お台場日航ホテルの『B列車で行こう!』はライブハウスという馴染みの薄い形態の小芝居なので興味津々です。なんか出演者も渋いしね…(渋スギ)。でも妄想虚しく踊らなさそう。TCAがどんなマネジメント活動をしているのか知らないけど、企画から携わってるモノに星奈さんを出演させたりしているんで、なんか食いっぱぐれはなさそうな気がしたりしなかったり(→ま、それも一長一短あるんだけど)。あと書き漏らしていたけど、『はんなり菊太郎』も続編決定だそうで、こういう地味に人気を得る作品に関わっていけるっては女優として強いような気がします。うん、ちょっと楽しみな年始です。
2003.10.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/207-0c95849c